IHGのお祭り ポイントブレイク 7/23深夜 対象ホテルリスト発表&予約開始

f:id:LifeisTravel:20180721161550j:plain

 

お久しぶりです、もう更新頻度が週1ペースとなってるはなつまみです。
原因は・・・えーっと・・・うん、この暑さです、もう異常気象のせいですよ。いやほんと暑すぎるでしょ。

まあ僕、太陽出てる時間はキンキンに冷えたオフィスで働いている社畜オブ社畜なんで一ミリも暑さ関係ないんですけどね。設定温度は常に23度ですわい。一周して寒くて上羽織ってるからな。節電?はー?なにそれ?

さて今日の話題は、恒例のIHGのポイントブレイクの話です。
選ばれたホテルが通常25000p~50000p必要な無料宿泊が、たった5000p or 10000p or 15000pになるやつね。

 

ポイントブレイクってなんじゃ?って人はこの記事でも読んでね、確か前々回から少しルール変わったからな。

lifeistravel.hatenablog.com

23日にESTの12時にIHGの恒例のお祭り ポイントブレイクのリストが発表&予約開始になります。
23日のEST12時ってことは、日本時間では24日の朝1時な。けどだいたいちょっと早めに発表されたりするから、23日の24時くらいから待機しとけばいいじゃね?

 

対象ホテルは・・・

 

さて、ちょこっとだけ発表されてる対象のホテルリストは・・

InterContinental Doha
Hotel Indigo San Antonio Riverwalk
Hotel Indigo Orange Beach
Holiday Inn Brighton Seafront
Holiday Inn Resort Dead Sea

だぞ。

もちろんこれだけではなくて、23日にまだまだ追加されるけどな。

インターコンチネンタルホテル ドーハはこの前ドーハ行ったときに検討したけど、バリバリのリゾートホテルっぽくて良さげ。

f:id:LifeisTravel:20180721160001j:plain
出典:https://www.ihg.com/intercontinental/hotels/jp/ja/doha/dohwb/hoteldetail

 

今回のポイントブレイクの予約&滞在期間は10/30までです。中東は8月9月は暑すぎて閑散期なので、10月下旬くらいが狙い目かと。
ちなみにこの記事のトップ画像はドーハつながりでドーハの夜景でした。

 

過去の日本の対象ホテルは・・・

 

ちなみに過去の日本の対象ホテルは・・・

 

クラウンプラザ金沢
クラウンプラザ宇部
クラウンプラザ広島
クラウンプラザ広島
ホリデイ・イン リゾート 宮崎
クラウンプラザ長崎

 

などなどですわ。ええ、お察しの通りインターコンチネンタル石垣とか東京とか選ばれることはまずないわな。地方のクラウンプラザあたりがだいたい1つは選ばれます。

 

さて繰り返しますが、月曜の深夜、待機な。リスト発表はこのページで↓

https://www.ihg.com/rewardsclub/content/us/en/redeem-rewards/pointbreaks

今は前回の対象ホテルが表示されてますが、切り替わるはず。

それではまた

 

 

スポンサーリンク