庶民には関係ないけどリッツカールトン様がクルージング始めるってよ

こんにちは、相変わらずリッツカールトンに泊まったこともないし、泊まる予定もないはなつまみです。

これもこのブログのPVがいまいちだからです。
100万PV/月になれば泊まれるのになー。お金欲しいー。

 

はい、そんなリッツカールトンがクルージング始めるってよ。

 

僕には関係ないんだけど、このブログ読んでいる人の中に、皇族の縁戚だったり元華族だったりIT企業の社長だったり、資産数十億の方がゴロゴロしてる可能性あるので一応紹介しておきます。

 

公式発表は↓ね、もち英語だけど。

http://www.ritzcarlton.com/en/yachts/press-release

 

完成予想図はこんな感じ

f:id:LifeisTravel:20170623121411j:plain

http://www.ritzcarlton.com/en/yachts/press-release

 

続きを読む

Skytraxが2017年ワールド・ベスト・エアラインを発表!栄えある1位はなんと・・・

Skytraxっていうのは航空会社と空港の格付け会社なんだけど、2017年度の最新の格付けが発表されました。

 

f:id:LifeisTravel:20170621110203j:plain

 

エアライン部門・ベストエコノミー部門・ベストキャビンクルー部門・ベストビジネスクラス部門など様々な部門に分かれてます。

 

 

まずはベストエアラインから・・・

 

ベストエアライン


1位:Qatar Airways


2位:Singapore Airlines


3位:ANA All Nippon Airways

続きを読む

なんかマイラーってめっちゃ派閥あるよね。あなたはどこ派よ?

 

こんにちは、はなつまみこと私、実はツイッターやってるんですわ。

で、まあ基本的には記事更新のお知らせをつぶやくだけで、それ以外のことは1週間に1回くらい、ツイートする程度のアカウントなんでフォローしなくても全然大丈夫なんですけど、まあ一応リンク貼っときますね。

 

 

僕がTwitter始めたのって結構最近で、去年SFC修行してた時は全くTwitterしてなかったんですよ。実は。

 

でね、今年になってようやく始めてみて、マイラー同士和気あいあいとやってるんかな~うふふ~とか思ってたら、たまに空気悪い時あるのよね。

 

僕は基本、マイラーと呼ばれている人たちのつぶやきを眺めて、みんなめっちゃ旅行してるなーえ、この人達仕事どうしてんの?無職け?)、とかダイヤモンド会員様っぱねぇ(金持ちすぎるやろ、もう階級闘争しか略)とか、訳わからんリツイートするなやとか思いながら夜な夜なタイムライン眺めてるんですけどね、たまにマイラー同士でめっちゃ闘っている人いるんですよ。

 

f:id:LifeisTravel:20170621110655j:plain

 

続きを読む

スポンサーリンク