【SFCにも適応可】修行どころかほとんど飛行機乗らずにJGC取得したから、取得方法完全公開するわ【徹底解説】

f:id:LifeisTravel:20190131230008p:plain

さてわたくし、実は先日JGC会員になりましてね、ほらツイッターとかで、JGC取得どやー、ハート35個!みたいな、ことしなかったので皆さんご存知ないと思いますけどね。
で、皆さんご存知、数年前に修行してSFCも取得していたので、これで無事ダブルステータス持ちはなつまみです、平伏せよ。影も踏むなよ!!
ちなみにわたくしSFC取得どやー!!記事を3年ほど前に発表しましたが、★6つでした。

lifeistravel.hatenablog.com
みんなこういう達成報告では星50個とかついてるのにね、おかしいね、多分はてぶのバグだと思う。

話それましたわ。でね、僕って2018年はJAL数回しか乗ってないとのよ、それもBAのAviosで。JALからしたらゴミ会員
僕がJALだったら除籍しますわこんなやつ。なのにさくっとJGC取得しちゃったわけ。
これ完全に裏技
ですわ。

 

裏技公開にあたって

f:id:LifeisTravel:20190131232419j:plain

ちまたには、こういう裏技ブログとかで公開すると、そんなこと広めるな!!っていう怖い輩がいまして、以前も、ANAの特典航空券の発券の裏技みたいなの(片道マイルで往復くらいできるってやつ)誰かがブログで公開したら、激おこな古参マイラーが圧力かけまくって、速攻消されました。
マイラー界の闇深すぎるやろ。言えないことが言えないなんて、ポイズンですよ。

(ちなみにわたくし情弱なのでその裏技詳しく知りません。僕そもそも人のブログ読まないんですよね。だって自分のブログが一番面白いもん。暇な時自分の過去記事読んで自分で笑ってるわ

ただね、僕はそういう、ちまたにはびこる、特別待遇広めるなマンや、裏技広めるなマンの圧力に屈するのは嫌いなので、今回特別に公開します。

これから紹介する方法は、修行必要なし、なんなら搭乗も必要なし。違法やグレーゾーンでもないです多分。神経質な人はANAかJALに問い合わせてください。

ただこの方法あまり知られてないのか、他の人のブログでもあまりみたことありません。

すけすけのマイル乞食とかANAパパみたいな、このブログが逆立ちしても勝てない超巨大サイト様にも多分載ってないです。

いや、もしかしたらサラッと一部分のみ書いてるのかもしてません(後述するステップ4の部分のみ)が、僕みたいに懇切丁寧な解説(特に一番難しいステップ2の部分)はしてないと思う。
やっぱり本当に広まってほしくないことはみんな記事にしないんだと思う。別に悪いことじゃないけど。


ただね、このブログでは完全独占公開しちゃいます。

続きは有料ノート 先着100名に限り 25000円です。

 

f:id:LifeisTravel:20190131232458j:plain

 


え、高い?いやいやいや、修行に費やす膨大な時間と費用に比べたら格安でしょ。


ってしたかったんですけど、最近Twitterで失礼な感じで絡んできた数人をこてんぱんに完全論破して返り討ちしたったので気分がいいので今回に限り無料で公開します。
いやいや、僕に感謝の言葉なんてもったいない、僕に感謝するなら論破された人達に言ってあげてください、はなつまみさんを気持ちよくさせてくれてありがとうって。

 

飛行機乗らずに上級会員になる方法

ちなみに今回ご紹介する方法は4ステップあります、まずはシンプルに箇条書きで紹介して、あとで各項目を詳しく解説していきます。

ではシンプルな説明は以下の通り

 

ステップ1

JGC(or SFC )をすでに取得している人を見つけます。

ステップ2

入籍してもらえるか聞いて、OKもらいます。

ステップ3

OKがでたら、役所に書類を提出します。

ステップ4

相手に家族カードを発行してもらいます。


終わり、めっちゃ簡単。
僕は紛れもなくこの方法で即効でJGC取得してやりましたわ。
なぜこの方法みんな秘密にしてるの?理解出来ないです。みんなが得するんことなんだから、隠してないでもっとシェアしようよ!

さてあまりにも簡単すぎて、解説は必要ないかもしれませんが、一応各ステップごとに解説していきます。
やっぱり情弱向けに詳しく説明するのが、PV数アップの秘訣ですからね、このブロブに足りなかった姿勢です。反省。

 

各ステップの詳細解説

f:id:LifeisTravel:20190131232641j:plain



・ステップ1

まずこれはめっちゃ簡単。SFC,JGC会員は数十万人います。
たとえ身近に行かなくても、ANAかJALの伊丹ー羽田便に搭乗してみてください。履いて捨てるほどいます。もしくはJALかANAのラウンジの前で張っててもいいかもしれません。
そんな行動力ないって?めんどくせーなー、じゃあもうTwitterで探してください。

ただ注意点としては異性でないといけません、今のところは。
(将来的には同性もOKの可能性ありますが、伝統絶対守るマンが日本には根強いので当分無理。Be ye not afraidやぞ。確か台湾とかOKちゃうかったっけ)

なのであなたが女性なら超イージー、たとえあなたが男性でも女性の社会進出が進んだこの時代、女性で上級会員も全然珍しくありません。
なのでステップ1は誰でもクリアできると思う。

 

・ステップ2

確かにここは少し難しいです。4ステップの中で一番つまずく所はここです。
ただし、僕のアドバイス通りに動けば90%以上の確率でクリアできます。

まず、あなたがすでにSFCかJGCどちらか片方を取得してたら大幅に簡単になります。

なぜなら相手にも自分のカードの家族カードを発行すれば、相手もダブルステータスホルダーになりますから、これぞ完璧なWinWin。

f:id:LifeisTravel:20190131234027j:plain


ほとんどの上級会員はSFCかJGCのどちらかしか持ってないので、
ダブルステータスホルダーになれる申し出、断る人なんていないんですよね。
多分95%くらいでいけると思う。

あなたがなんにもステータス持ってなくても、上級会員になりたいという情熱とタイミングさえ間違わなければ、口説き落とすのはそんなに難しくないので諦めないでください。
確かにWinWinの関係ではないですが、かといって、相手にデメリットがあるわけでもないんですよね。なので話の持って行き方次第ではこれもすんなりOKもらえることが多いです。
具体的な数値はわかりませんが、身の回りの事例の体感では85%くらいかな?

 

・ステップ3

ステップ2さえクリアしたらあとはペーパーワークです。
ただ役所に書類申請、このステップ、地味にめんどくさそうですよね。
こういう書類仕事めっちゃ嫌いな人多いと思います。わかります、僕もそうでした。
だいたい役所って普通に働いている人行けない時間しか空いてないじゃないですか。
ただこのステップ3で必要な提出書類はたった1枚だし審査なし、なんと夜間土日も提出可能っていう神対応
こんなにお役所が協力的なことってこれ以外になんかある?
もうこれ、役所公認のSFC、JGC取得方法といってもいい
ですわ。

 

ステップ4

これは解説いらんやろ。ホムペみて各自申し込めや。

 

あとがき

どうですか、ステップ2だけが若干ハードルありますが、あとは単純作業です。
ステップ2だって、あーだこーだ調べものしてルート考えて、莫大な費用と時間費やして修行とかするくらいなら、ステップ2クリアのみに集中した方が絶対簡単だし修行よりも楽なこと間違いないです。
まあ僕も昔、SFC修行とかしたので人のこと言えないけど、馬鹿みたいに同じルートを金払ってぐるぐるするとか正気の沙汰ではないです。
ただSFC取得したおかげでステップ2クリアの手助けになった、みたいなところはあるので無駄ではなかったですけどね。

さて、今年2019年修行始めようと考えている人、ちょっと修行するの立ち止まって考えてみよっていう記事↓以前書かせてもらいましたが、やっぱり欲しいものは欲しいですよね。わかりますその気持ち。

lifeistravel.hatenablog.com

なので修行せずに、搭乗せず、上級会員の資格を取得できる今回の方法考慮してみるのどうですかね。

おしまい

※この方法は厳密にはSFC、JGCの本会員ではありませんが、今回の方法で得られるベネフィットは本会員とほぼ同じですので、本会員かどうかの区別はせずに表題にさせてもらいました、ご了承くださいませ。

スポンサーリンク