2016年3月タイ旅行4 プールパーティー@ウェスティン

前回は早朝にウェスティンスクンビットに着き緑のカオマンガイを食べました。

その後プールパーティーへ向かったのでした。

 

lifeistravel.hatenablog.com

 

そう、この日はたまたまホテルでプールパーティーを開催してました。いや、プールパーティーて。チャラさしか感じませんわ。

てか30代のおっさんが行っても大丈夫でしょうか。

 

ものは試しに行ってみると入場料は200THB(600-700円)くらい、しかもドリンク一杯無料。

良心的すぎるでしょうよ。

 

でこんな感じ。人多めなこととDJがチャラいミュージックかけている事以外は普通。特に"パーティー"要素は感じず。

 

f:id:LifeisTravel:20160519000919j:plain

 

ちなみに右奥が同じSPGのシェラトン グランデ スクンビット ラグジュアリー コレクション。シェラトンとラグジュアリーコレクションのダブルネームっていう珍しいホテル。ウェスティンの1.5倍くらいします。

何故かタイではシェラトン>ウェスティン(普通逆ですよね)

 

f:id:LifeisTravel:20160519000345j:plain

f:id:LifeisTravel:20160519222307j:plain

 

マイタイ飲みながらプールでゴロゴロ。これぞバカンス、これぞGet away。

 

ちなみに夜に行くとこんな感じに。一気にチャラさが増します。

 

f:id:LifeisTravel:20160519000222j:plain

 

夜は席もなかったので早々に退散しました。めちゃ欧米系の人らが騒いでました、日本人皆無。

 

次の日のプールは特にイベントもなく落ち着いてていい感じ。空いていたのでカバナも独占できます。

f:id:LifeisTravel:20160519222950j:plain

 

ふへーただの極楽なんだなー。

 

次回はタイでのご飯事情、いつもみたいに一人飯じゃないよ。

 

 2016年3月タイ旅行3 空港からウェスティンへ - Life is Travel

2016年3月タイ旅行2 LCCでドンムアン空港へ - Life is Travel

旅行会社ツアー VS Life is travel 【Round2 3月3連休】 - Life is Travel

 

スポンサーリンク