【SPG】タイ・ベトナム・カンボジアで35%オフセール8/13まで&ハワイ・タヒチで5泊目無料

なんか東南アジアとハワイでセールやってるねー。

 

タイ・ベトナム・カンボジア35%オフセール

 

f:id:LifeisTravel:20170806074031j:plain

http://www.tvc.starwoodoffers.com/LTOTVC22017/jp

 

概要

 

・予約期限は8/13まで

・滞在期間は12/20まで

・タイ、ベトナム、カンボジアのSPGホテルが対象

・返金不可レート

http://www.tvc.starwoodoffers.com/LTOTVC22017/jp

 

 

続きを読む

【SNSアカウント】マリオットがポイント1000p配ってるぞ~急げ~【年間45000p】

こんにちは、はなつまみです。なんか最近PV数増えねーな。100万PV目指してるんですけどねー。

 

さて、夏真っ盛りですが、そんな皆様にマリオットから嬉しいお知らせ。

マリオットがSNSアカウントと紐付けすることで合計1000p配っています。

 

Twitter、Instagram、Facebookそれぞれを紐付けすると250p×3

さらにTwitterとInstagramでフォローすると125×2

合計1000p

 

f:id:LifeisTravel:20170804112807p:plain

 

登録は下のリンクから

Rewards Points by Marriott | Chirpify

 

 

続きを読む

【ベトナムーNYが6万円台】カタール航空の激安ビジネスクラス【エラー運賃?】

もう日付もわからなくなってきたはなつまみです。

昨日のマイルの記事に8/1ですね、とか書いちゃう始末。これも暑さのせいですわ。
ってか日本冷房弱すぎやねん。色んな国いったけど、発展途上国も含め冷房ケチってる国に出会ったことないぞ。
環境のためではなくて、正直に斜陽国家なので電気代浮かすくらいしかできないんです、って言わんかい。それなら百歩譲って許すわ。

 

あー暑くてイライラしてしまいました。

 

さて、昨日からTwitterを賑わしているカタールの激安ビジネスクラス

 

なんと、ホーチミン発ニューヨークのビジネスクラスが600USD

 

その他にもホーチミン発サンパウロなど幾つかのルートで500USD-700USDのチケットがあるとの情報がTwitterや海外ブログで出回り騒然としてました。

 

f:id:LifeisTravel:20170606112133j:plain

 

そりゃカタール航空といえばそもそもビジネスクラスが安いことで有名ですし、しょっちゅう日本でもセールをやってますけど、それにしてもベトナムーNYの超長距離の路線のビジネスクラスの往復が6万円台とか異常でしょ。

続きを読む

スポンサーリンク