ヒルトン80%ボーナスセール 8/3まで&ユナイテッドマイル100%ボーナス 9/12まで

この前のステマの件ですけど、結局中国南方航空、シカトですよ。
アプリまで落として準備万端だったのに。許せない。二度と乗らない(><)

そんな激おこなはなつまみです。こんにちは。

 

今日はまずヒルトンのポイントセールの話から。

 

ヒルトン80%ボーナス

 

 

f:id:LifeisTravel:20170725092628p:plain

概要

・Targeted?

・8/3まで

・5000p以上で80%ボーナス

・購入は下から

https://secure3.hilton.com/en/hh/customer/account/purchase.htm

 

 

 

ヒルトンセールは100%ボーナスが最大なので、よっぽど出ない限り今回買う必要はないかも。

 

1pはいくらに・・・

 

はいはい、計算するがな。ヒルトンはIHGと違って、5000p以上購入でポイント単価は同じに。

 

通常5000p=50USD

これが

5000p+4000p=50USD

 

1p=0.0556USD=0.63円 (1USD=111円 2%クレカ手数料込)

 

どれくらいおトクなの?

 

お盆の土日コンラッド大阪

f:id:LifeisTravel:20170725093928p:plain

 

 

 

返金不可最安レート(ヒルトン早期割引)で   57500円

返金可最安レート(ヒルトンオナーズ割引)で65500円

ポイント宿泊(返金可) 80000p=50400円

 

まあ一応ポイント宿泊の方が安いねー。

ただもちろん有償宿泊ならポイントが貰えるのでその辺を考慮するともう少し差は縮まるかな。

 

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

懸命な読者の皆様はこの辺のキャンペーンには登録されていると思うので、500USD近く使ったら12000p+2000マイルくらい稼げるからねー。

その辺考慮すると、見た目の金額の差ほど旨味ないのが事実。

まあそれでも返金可どうしで比べるとポイント宿泊がおトクであることは事実。

 

 

ってかコンラッド大阪高いねー。ホリデイ・インエクスプレスユーザーにはもう泊まれませんわ。

2年前にコンラッドドバイに泊まったのが人生の絶頂のわし↓

lifeistravel.hatenablog.com

 

いやー、恐ろしい、恐ろしい。

 

さて次はユナイテッドのマイルセールの話。

 

 

ユナイテッド100%ボーナスセール

 

f:id:LifeisTravel:20170725091759p:plain

https://buymiles.mileageplus.com/united/united_landing_page/#/ja-JP?irgwc=1

 

概要

・9/12まで

・50000マイル以上購入で100%ボーナス、それ以下だと75%とか

https://buymiles.mileageplus.com/united/united_landing_page/#/ja-JP?irgwc=1

 

マイル単価は2円くらい。

 

ってかわし、ユナイテッドのマイル貯めてないからあんまり知らないけど、ANAの特典航空券とかタヒチ方面の特典航空券がおトクみたいね。

ただ最近、色々制度も変わったし、変更手数料も高いとかで、ちょっとついていけてませんわ。

そういやエクスカーションなんとか、みたいなのでおトクに発券とかも聞いたことあるけど難易度高そう。

 

ユナイテッド関連は詳しい人のブログでも読んでちょうだい。

ほなさいなら。

 

関連記事

【Hilton】ヒルトンポイントセール 最大50%オフセール 6/23まで【ミステリーセール】 - Life is Travel

コンラッド大阪6/9開業!明日3/9予約開始!一泊35000円から? - Life is Travel

2016ドバイ年越し旅行7 ドバイの絶景 - Life is Travel

2016ドバイ年越し旅行11 シェラトン・グランド・ドバイ - Life is Travel

スポンサーリンク