ヒルトン日本・韓国・グアム・タイ 3日間限定フラッシュセール 最大50%オフ 11/23 14時まで!!急げ!!

f:id:LifeisTravel:20181120163539p:plain
出典:https://hiltonhotels.jp/sale

 

ブログ更新してもしなくてもアクセス数そんなにかわらないはなつまみです。
しかも昨日はバンコク一高いマハナコンの展望台開業っていうめちゃくちゃホットな話題提供したのにですよ。

lifeistravel.hatenablog.com

Googleさんよー、おすすめ記事にのせんかい!バズらせんかい!

さて今日はヒルトンのセールの話だよ。まあどのホテルチェーンもしょっちゅうセールセールやってて、実はそない安くなってないっていうあるあるの中でヒルトンがたまーにする3日間限定のフラッシュセールは実際に安くなってる・・・ような気がする。
気がするだけね、各自調べてみてね。

 

ヒルトンフラッシュセール

 

たいていヒルトンのフラッシュセールって、日本韓国(+グアム)くらいが相場なんだけど、今回はなぜかプーケット、サムイ、モルディブと海外リゾートが入ってます。
しかもどれも日本の冬がシーズンですよ
これは年末年始はこのへんで過ごせっていうヒルトンからの熱いメッセージに違いありません。

そういや僕も去年のお正月はただの自慢ですけど、プーケットでお高いホテルで過ごしてました。ええ、隠してました、すいません。てへぺろ。

 

f:id:LifeisTravel:20181120164544p:plain

いや、だってこんなん安易に記事にしたら嫉妬にとち狂った民衆に特定されて、ギロチン送りにされて、時代が時代なら革命の契機になるやつでしょ。ラ・マルセイエーズが聞こえてきますわい。いやー怖い怖い。

あ、今回の記事、あんまり内容無いからって無駄なこと書くなって?あいすいません。

 

セール概要

 

・滞在期間は今日から~3/28まで

・返金キャンセル不可レート

・日本、韓国、グアム、サムイ島、プーケット、モルディブの対象ホテル

 

ぱーっと見た限り対象外ホテルはなさそう・・・

 

さてさて今回のセール、どれくらい安くなってるかというと、恒例?のコンラッドモルディブランガリアイランドで検証です。

f:id:LifeisTravel:20181120182223p:plain

最安の部屋で386++ドルで税サ込のトータル440ドルくらい
うーん、結構安いような気がする。

 

f:id:LifeisTravel:20181120182214p:plain

 

モルディブならではのウォータービラでも515++ドルでトータル620ドル
ハイシーズンでこれって結構安くね?このクラスのホテルのウォータービラって最低10万からでしょ。

 まあそんな感じでコンラッドモルディブは本当に安いかもね。
その他日本のホテルは知らんから適当に調べてくださいな。

その他ヒルトンニュース

 

はい、まだまだ引っ張るよー。

ヒルトンのグローバルプロモーションが最大ポイント3倍のこれ

lifeistravel.hatenablog.com

他新規開業ニュースがこの辺↓

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

はい、おしまい。

スポンサーリンク