【Hilton】広島にヒルトンができるってよ 2022年開業予定

f:id:LifeisTravel:20180607170413p:plain

 

こんにちは、風呂上がりはトップ画像のような感じでくつろいでいるはなつまみです。
後ろのテレビは65インチです(><)

いや、僕ってこのブログでかねがね言ってる通りヤングエグゼクティブなハイパーメディアクリエイター、っていうかハイパーニートじゃないですか。そうなってくるとちょっとやそっとのことでいちいち画像上げてマウンティングする必要ないんですよ。

ちまたでは、ってかツイッターではちょっと空港のラウンジ入っただけでうれしそうに画像とかアップしちゃうんと思うんですけど、そんなんしてたら「エアポート投稿おじさん笑」とかいって20代女子に馬鹿にされるみたいじゃないですか。

news.livedoor.com

しまいにはホテルのラウンジでいちいち画像アップ。ビジネスクラス乗ったら乾杯画像アップ。ビジネスなんてちょっとマイル貯めたら誰でも乗れるんじゃい。
ほんでファーストクラスラウンジでは料理の画像をアップ。いや、あれって5000円払ったら誰でも入れるんでしょ?入ったこと無いけど。
しまいには週末のただの飲み会の乾杯画像まで上がる始末。リア充許せん!!
ただ僕にとっては実生活ではマウンティング界のかなりトップ走ってるんで、別にネット上でそんなマウンティングはいらんのよ。

まあでも今日はヒルトンの新規開業のニュースなんだけど、トップ画像にふさわしい画像なかったから、僕の日常をアップしてみました。ええ、マウンティングさせてもらいました。ってか適当なヒルトンホテルの画像貼ろうと思ったけど最近ヒルトン系全く泊まってないからなかったわ。

さて、今日の話題はヒルトンが広島にできるってニュースです。今日も読者からの情報提供で知りました。いつもいつも情弱の僕に情報提供してくれてありがとうございます。

 

r.nikkei.com

場所はここらしい。

 

f:id:LifeisTravel:20180607143202p:plain

 

ちなみに広島駅前にはシェラトングランド広島があるよね。一度泊まったことあったような。ホテル内のバーのカクテルにもみじ饅頭をベースにしたカクテルがあったような笑

 

ちなみにヒルトンの国内での今後の開業予定は

ヒルトン沖縄瀬底リゾート、グランドバケーションズ

・ウォルドーフ アストリア東京

これくらいかな。

その他の外資系ブランドの新規開業リストは↓ね。

lifeistravel.hatenablog.com

てかこのリスト全然更新してないから更新せなあかんわこれ。
誰がこの記事内容スカスカやねん!!

おしまい

 

スポンサーリンク