ヒルトン アジア太平洋リゾート30%オフタイムセール 2/14まで

f:id:LifeisTravel:20180126191429p:plain

http://apac.hilton.com/resorts-sale

 

突然ですけど皆様イベリア航空のAvios、グルーポンで買いましたー?わたくしはなつまみは最大の34000マイル買いましたわ。マイル単価は1.7円くらいかな?
これでしばらくはJAL国内線は片道8000円位で乗れる計算に。まじBAのJAL国内線特典ありがたいわ。

 

そういや以前記事にしたダブルツリーbyヒルトン 北谷リゾートが6月開業するらしいですよ。

www.traicy.com

一年以上前の僕の記事ですねー↓

lifeistravel.hatenablog.com

その他の新規開業外資系ホテル情報はこの前の記事読んどいで。

 

lifeistravel.hatenablog.com

 

さて今日はヒルトンのセール情報です。
今回のセールはアジア太平洋地域のリゾートホテル限定のセールです。

 

 

ヒルトン アジア太平洋地域リゾートセール

 

・滞在期間:2018年2月21日から2018年12月31日まで

・予約期間:2018年2月14日午前9時GMTまで

・到着30日前まで予約必要

・返金不可レート

・登録不必要

・対象ホテル・・・日本・オーストラリア・東南アジア・韓国・グアムなどのリゾートホテル

全ての対象ホテルは↓の公式サイト参照

アジア太平洋地域リゾートセール| ヒルトンプロモーション | Hilton Hotel Deals

 

対象ホテル

 

ほんの一例だけど公式しとから抜粋しました。

f:id:LifeisTravel:20180126192149p:plain

f:id:LifeisTravel:20180126192157p:plain

 

日本は東京ベイと小田原だけだね。沖縄とかはリゾートホテルだけど対象外。

 

コンラッドバリとか良いんじゃない?なんと108ドル  税サ込でも15000円以下でしょ。確か雨季だけど、ってか雨季だから安いんだけどね。

 

あー、リゾートいきてー

 

おしまい

 

スポンサーリンク