ヒルトン BIG WORLD SALE&ヒルトン大阪スイート安すぎ

 

f:id:LifeisTravel:20160514200126p:plain

アジア最大25%オフだって

対象の滞在は5/14-12/31

セール期間は8/23‐9/5(ホテルによって異なる)

 

うーん、安いのかこれ。

 

どんなもん、と思って来週の週末5/21-22のヒルトン大阪を検索したら

デラックスルーム1人、セールのレートはなし
最安のhhonors discoutレートで税サ込みで41000円

ちなみにhhonors discoutレートはヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)の20%オフ対象外なので要注意。

 

 

もうちょっと先を調べてみると

6/4-5は同じデラックスが今回のセールのレートで税サ込39000円

 

全然安ないがな。2週間前の週末フレキシブルレートで27000円やったがな。

 

どこがBIG SALEなんやろーと思って5/21-22の他の部屋を見てたら

 

f:id:LifeisTravel:20160514201008p:plain

 

え、このスイートルームのレート安すぎない?土日ですよ。デラックス+5000円の値段、普通のエグゼクティブルームより安い

 

HPCJの20%オフ使ったら税サ込でも38000円ちょっと。(適応されるかきちんと調べてませんが) ←HPCJ対象外でした(5/17追記)

平日ならわかるけど土日でスイートで38000円46000円て驚異的じゃないですかね。エグゼクティブより安いてどういうことよ。

 

いつもこんな感じなんかなと思って再来週調べたら普通に8万くらい。。。

埋まってない時だけの安売りなのかな?

一度は泊まってみたいですねースイートルーム。まあダイヤモンド会員は無償でアップグレードされてるんだけどね。

 

おしまい。

スポンサーリンク