【重要】SPG,Hilton,IHGポイントセール 本日6/3まで(明日6/4昼まで)

過去に何度か書いてきたポイントセールが軒並み本日6/3までです。

アメリカ時間なので日本の6/4の午前中ならまだ大丈夫なはず。

購入のリンクは過去の記事からどうぞ↓

 

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

SPGの割引は過去最高の35%(今までは25%)、ヒルトン、IHGも100%ボーナスでこれまた過去最高レベル

 

ポイント購入を考えてる人はほんと今がチャンスです、ちょうど円高気味だし。

 

ちなみに

SPG・・・ポイント宿泊は基本損、繁忙期は得、マイル移行が激得

IHG、Hilton・・・ポイント宿泊が結構得、繁忙期は激得、マイル移行は損

 

大まかですがこんな感じでしょうか。個人的にはSPGのマイル移行が狙い目かな。

無料宿泊必要ポイントが上げられて、ポイントの価値が仮に下げられても、マイルに逃がして特典ビジネスっていう道があります。まあはじめからそれ狙いで上限の30000p買いましたけどね、僕は。

 

あとIHG、Hiltonはキャッシュ&ポイントがかなり得なので宿泊予定ある人なら買ったほうが得かな。

 

おしまい。

ヒルトンプレミアムクラブジャパン(HPCJ)の話 - Life is Travel

ヒルトン BIG WORLD SALE&ヒルトン大阪スイート安すぎ - Life is Travel

ドバイ さらに世界一高いタワー建設計画発表 - Life is Travel

デルタ ニッポン500マイルキャンペーン またまた延長 - Life is Travel

スポンサーリンク