金沢にハイアットセントリック 2020年春開業予定

金沢の再開発ビルにホテルを誘致中で、ハイアット系の誘致に対して優先交渉権を与えたそう。

金沢駅西に高級ホテル誘致 2020年春ごろ開業 - 石川県のニュース | 北國新聞社

 

ってことはまあ決定ではないけど、このままうまく交渉まとまればハイアットが進出となるってことかな。

 

で進出するブランドは”ハイアットセントリック

 

このブランドは2015年にハイアットが立ち上げたブランドで世界でもシカゴやマイアミにしかまだありません。2018年に銀座に開業予定。

 

ブランドコンセプトは

「街の中心」、「情報の中心」という2つの意味を持つ「ハイアット セントリック(Hyatt Centric)」は、ハイアットの最新ライフスタイル ブランドとして2015年1月に誕生しました。ブランドの基本理念は、“その街の最もエキサイティングな魅力発信源への玄関口”、つまり旅先の中心的存在 (センター)となり、ゲストを新しい発見やその街でしか出会うことのできない魅力的な体験へと誘うことです。ホテルに“宿泊する場所”以上の存在意義や価 値観を求め、例え出張中であってもその街の個性や文化を探索する自由なマインドを持っている、好奇心に満ちた幅広い年齢層の行動的なトラベラーをターゲッ トとしています。現在、米国のシカゴとマイアミの2ヶ所で展開していますが、今後はニューヨークやパリなどの世界主要都市にも開業する計画が進行中です。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000008031.html

 

うーん、ようわからん笑

 

格的にはハイアットリージェンシーくらいなのかな?知らんけど。

 

またこのハイアットセントリック、神戸や広島などでも開業検討中だとか。。。

 

これで国内のハイアット系は

 

パークハイアット東京

グランドハイアット東京

アンダーズ東京

ハイアットリージェンシー箱根

ハイアットリージェンシー東京

ハイアットリージェンシー京都

ハイアットリージェンシー大阪

グランドハイアット福岡

ハイアットリージェンシー福岡

ハイアットリージェンシー那覇

ハイアットセントリック銀座(仮)

ハイアットセントリック金沢(仮)

 

になります。東京に集中しすぎちゃうか!!!!

 

おしまい。

 

【速報】コンラッド大阪確定 - Life is Travel

2016年5月博多旅行 - Life is Travel

ホテルチェーン最低価格保証まとめ - Life is Travel

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 誕生 - Life is Travel

スポンサーリンク