大阪にコンラッド?

ご存知ヒルトングループ上級ブランドのコンラッドホテルが大阪の中之島フェスティバルタワーウェスト(建設中)に進出するかも、って話。

 

www.sankei.com

 

そもそもここは古くなったリーガロイヤルが訪日客目当てに別ブランドの高価格帯ホテルで開業予定だった場所。

 

記事によるとリーガとの交渉が難航しているとか。

 

うーん、多分リーガを焦らす観測記事だろうなー、この条件で嫌ならコンラッドに来てもらうよー、リーガさんどうする?的な。想像ですけど。

 

そもそも産経ってそういう使われ方するしね。

 

ちなみにヒルトングループのブランド順は上から

 

ウォルドルフ・アストリア>コンラッド>ヒルトン>ダブルツリーbyヒルトン>ヒルトン・ガーデン・インなどなど

 

コンラッド、ヒルトン、ダブルツリーは日本にありますね。

 

ウォルドルフ・アストリア←響きかっこ良すぎ、泊まったって言ってみたいね。

アジアには上海、北京にあるみたい。ドバイのパーム・ジュメイラ(椰子の木型の人工島)の外環にもあったような。

 

おしまい。

スポンサーリンク