【新規開業】コートヤード・バイ・マリオット 大阪本町 爆誕!!2019開業予定?【Marriott】

 

f:id:LifeisTravel:20181030133026p:plain
出典:https://www.sunfrt.co.jp/ir_info/ir_doc/report/pdf/ir_report_19th.pdf

突然ですけど爆誕ってめっちゃ頭悪そうな単語ですよね。
実際頭悪いのでついつい使っちゃうはなつまみです。そりゃ会社ではなつまみものになるわ。

で今回爆誕するのがコートヤードバイマリオット 大阪本町ですよ!!

ソースはフロンティア不動産の第19回株主向け資料!↓

https://www.sunfrt.co.jp/ir_info/ir_doc/report/pdf/ir_report_19th.pdf

こんなん見つけてくる人すごすぎでしょ。公式発表もされてなにのにどこから見つけてくるんや!!ちなみに僕はコメント欄で教えてもらいました、まじありがとうございます。

上の資料によると2019年くらいに開業っぽいね。

 

ネットを漁るとこの方の記事が詳しいですね↓

saitoshika-west.com

大阪周辺のマリオット系列の出店攻勢がすごい

 

大阪、ってか梅田周辺のマリオット(および旧SPG)系列の出店攻勢すごくね?
完全に東京超えてますわい。

まず既存が

セントレジス大阪(日本唯一)
ウェスティン大阪
シェラトン大阪
コートヤードバイマリオット新大阪(リブランド)
Moxy大阪本町(2017年11月開業)

今後開業予定が

W Osaka (日本唯一)
Moxy大阪新梅田
コートヤードバイマリオット 大阪本町

 

W大阪とMoxy大阪新梅田の記事はこの辺ね↓

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

ちなみに東京のマリオット系の新規開業予定は

ACホテル東京銀座エディションホテル銀座エディションホテル虎ノ門

lifeistravel.hatenablog.com

ACはともかく、高級ブランド、エディションがあるって?
こ、こっちは日本唯一のセントレジスもWもあるし。SPGの大阪びいきは異常!
これは完全に東京に勝ってますわ。
エディションみたいなマイナーブランドは大阪にはいらんのじゃ!

あとはJWあたりを一つ大阪に作って東京にトドメさしてくださいな。それか大阪中央公会堂をラグジュアリコレクションにするってのはどうや(適当)

おしまい

 

スポンサーリンク