【Marriott】マリオットガチャ「29Ways to Stay」始まってるぞー 50Pもらいに急げー!!

f:id:LifeisTravel:20181012184244p:plain

出展:https://29ways.marriott.com/

 

ついに始まりましたよ、先日紹介したマリオットガチャ

 

lifeistravel.hatenablog.com

あと3時間で始まるとか書いたのに、全然始まらず、嘘つきのレッテルはられるとこだったんですけど、いやマリオット側の不手際やさかい!!

10/4からちょうど29日間始まる予定だったんですけど、1週間遅れでようやく始まりました。

もう一度記載するけどガチャページはこちら→マリオットガチャ
詳しい説明とかは上の過去記事読んでください。

 

やってみた

 

とりあえず、スマホでやってみました。

キャンペーンページに飛んでログインすると

f:id:LifeisTravel:20181012185200p:plain

 

したにスクロールするとこんな感じで6つのカードが・・・

 

 

f:id:LifeisTravel:20181012185439p:plain

適当にクリックしていきます・・・多分神経衰弱的なゲームっぽい。

 

f:id:LifeisTravel:20181012185612p:plain

 

マッチするとクイズが出題されます

 

f:id:LifeisTravel:20181012185725p:plain

 

わしこのホテル泊まったことあるやんけ!!!
でも普通にわからんわい!!

 

lifeistravel.hatenablog.com

ようわからんけどM Clubって選ぶと正解でした。M Clubって何ですかね?

 

f:id:LifeisTravel:20181012190046p:plain

 

こんな感じで神経衰弱的なゲームとクイズに答えるのをやっていきます。

f:id:LifeisTravel:20181012190247p:plain

ちなみに僕は神経衰弱の部分は全部正解したのですが、最後の質問でミス・・・
英検4級やさかい質問文の意味すらようわかりませんわ。
Curatedって何よ?一時期話題になったキュレーションサイトのキュレーションの動詞形ですかね?

ちなみにこの問題で間違って・・・

 

f:id:LifeisTravel:20181012190505p:plain

 

いえーい、50pゲット!!大勝利!!!!

なぜ間違ったのにもらえたのか、クイズに全問正解ならもっともらえたのか・・・
ルールの詳細はよくわかりません、まあまだ2日目なので今後明らかになっていくでしょう。

前回の記事で書きましたがもらえるポイントの最高は20000p

さらに1日3人 その日のブランド(29ブランドのうち1つ、だからキャンペーンは29日間なのか)での4泊宿泊権がもらえます。

ちなみに50pは1/2の確率でもらえます。毎日ガチャしてポイントもらうぞとりあえず。

おしまい。

スポンサーリンク