【Marriott】「コートヤード・バイ・マリオット白馬」爆誕!!リブランドだけど【森トラスト】

f:id:LifeisTravel:20181010100340j:plain

 

よし、3連休でほとんど予定ないぞ!!溜まってる旅行記めっちゃ書くぞ!!→朝から酒のんでぐだー、1記事も書かずに終了、このパターンめっちゃあるはなつまみです。

さて今日は久しぶりのマリオット系の新ホテル爆誕のニュースです。
誕生するのは「コートヤード・バイ・マリオット白馬」
ソースは↓

r.nikkei.com

 

ただ完全な新規物件ではなく、既存のラフォーレ倶楽部ホテル白馬八方の改装リニューアルですね。
琵琶湖とか富士とか伊豆とかのマリオットのパターンと同じだね。
↓これね

 

lifeistravel.hatenablog.com

ラフォーレ倶楽部 ホテル白馬八方

 

既存のホテル白馬八方をリニューアルするみたいで、現在改装中のため閉館してますね。
公式サイトはこちら↓

[公式]ラフォーレ倶楽部 ホテル白馬八方

 

公式サイトから適当に写真を抽出するとこんな感じですね↓

f:id:LifeisTravel:20181010095608j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20181010095649j:plain

出典:https://www.laforet.co.jp/lf-hakuba/

 

上の記事によると温泉付きの客室を27室も増設するみたい。
プラチナステータス持ちだと、温泉付きの部屋にアップグレードされたりしそう。

あと記事の最後に"森トラストは白馬村に高級ホテルの新設も計画しているという"ってあるのが気になりますね。
森トラストのホテル事業はマリオット系と旧SPG系、あとはコンラッド東京なので、もしかしたら白馬村に新設のマリオット系ブランドができるのかもしれませんねー。

そういやマリオット新設つながりで石垣島のマリオット「マリオットリゾート&スパ イシガキジマ」の件ですが、2020年12月に開業に変更になったそう。

lifeistravel.hatenablog.com

この記事によると、アジア最大級のプールを備えるらしい。アジア最大級とは大きくでたな、大丈夫か

石垣市川平 マリオットホテル着工 景観計画内で建設へ | 八重山毎日新聞社

 

ってなわけで、白馬村にコートヤードバイマリオットができるニュースと、新規に白馬村に何かしらの高級ホテルができるかも、ってニュースと、マリオットイシガキの開業が遅れるよ!ってニュースでした。

その他このブログで紹介した新規開業に関する記事はこのリンククリックしてくれ。

とりあえずいつも情報提供してくださる方ありがとうございます。これからも情報待ってます。

おしまい。
あ、冒頭の写真はマドリードのコートヤードバイマリオットで白馬村とは関係ないよ。

スポンサーリンク