ヒルトン 東南アジア地域フラッシュセール 最大35%オフ ~9/24まで

f:id:LifeisTravel:20180917222738p:plain

出展:http://apac.hilton.com/southeastasia-sale

 

今日はヒルトンの東南アジアのセールの話です。
いっつもアジア太平洋地域セールですが、今回は東南アジアのみです。

 

セールの詳細

 

・滞在期間:9/22~2019/6/30

・予約期間:9/24まで

・対象国は東南アジアとモルディブなど(日本韓国中国などは対象外)

・返金キャンセル不可レート

・セールサイトはここ→http://apac.hilton.com/south-east-asia?language=en

 

感想

 

うーん、対象滞在期間は来年夏まででだいぶ長いけど、返金不可レートなので予約しずらいわな。
そろそろ東南アジアも雨季が終わりシーズンインするので、ちょうど秋くらいまでで、絶対行くこと確定しているならいいかもね。

ちないにヒルトンクアラルンプールは8700円+税サ(多分コミコミで1万くらい)

f:id:LifeisTravel:20180918000039j:plain


もちろんゴールド特典でラウンジ朝食付きで良かったぞ。
ただラウンジはカクテルタイム以外はビール無いのであんまりでした。あんまりっていうと語弊があるか。。。まあ広々としてるし雰囲気もいいよ。あんまり行かなかった、って話。

f:id:LifeisTravel:20180918000611j:plain


そもそも厳密にはカクテルタイム以外にアルコールないのは当たり前なんだけど、ゆる~い東南アジアだとビールだけは常に置いてあるとこあるからな。

ソウルのどっかのホテル(ウェスティンかも)とベトナムのルネッサンス リバーサイドはずっとビール置いてましたわ。

まあその場合朝からビールのんでラウンジに入り浸り、日中の行動が狭まるので諸刃の剣。

 

おしまい。

スポンサーリンク