【Marriott】ワールドワイドなプラチナチャレンジを刮目せよ!!世界一周中に達成しました!!!

f:id:LifeisTravel:20180428175232p:plain

 

こんばんは、GW暇なので一人で昼からストロングゼロ飲んでるはなつまみです。
こういうブログやってる方って、プラチナチャレンジ達成したら速攻記事にするのが当たり前だとおもうんです。なんなら○泊目ってカウントダウン的な感じで記事にしている方も。

実は僕もこっそりプラチナチャレンジしてサクッと達成してたんですけどね、ちょっと記事にしてなかったから改めて記事にしてみますわ。

プラチナチャレンジってのはこれね。

 

lifeistravel.hatenablog.com

ちなみに8月からSPGとマリオットのプログラム統合でどうなるかわかりません。
今の所まだ受け付けているらしいけど・・・

まあいいや、わしのプラチナチャレンジで9滞在したホテル一覧見てよ。

 

プラチナチャレンジで滞在したホテル

 

デルタホテルトロントエアポート

レジデンス イン トロント バイ マリオット

マリオット ナイアガラフォールズ ビュー

フェアフィールド イン JFK

ACホテル アトーチャ マドリード バイ マリオット

AC ホテル カールトン マドリード バイ マリオット

コートヤード・マドリード・プリンセサ マドリード

マリオット ドーハ

マリオット マーキス ドーハ シティーセンター

 

どうです、このバラエティに飛んだ9泊。カナダ、NY、欧州、中東とワールドワイドなプラチナチャレンジですわ。
なんとかの一つ覚えみたいにモクシーとかコートヤードばっかり泊まってんじゃねーぞ。

総額は・・・・計算したくないのでしません。どのホテルも1泊15000-20000円くらいした気がする。ええ、コスパは最悪ですわ。
北米とか欧州はホテル代高いのよ。わしも東南アジアとかで達成したかったわ。

 

え、なぜこんなワールドワイドなプラチナチャレンジしてたかって?
このブログの読者ならご存知、ワンワールドの特典ビジネス航空券で世界一周旅行してたからです。

lifeistravel.hatenablog.com

グランドケイマンまでは記事にしました。次はNY→マドリード→オマーン→ドバイ→アブダビ→カタール→プーケット→上海です。まだまだです。
え、早く旅行記の続きかけって?書く暇ないっちゅうねん。世界一周とかして金ないから死ぬほど働いてるんや!!!

それに週明けはIHGのポイントブレイクの記事も上げないとだめだし。
ちょっとだけ公式でリスト発表されてるよ。

https://blog.ihg.com/

 

はい今日も内容が無い記事です。
おまけでマリオット ドーハの写真でもどうぞ。

 

f:id:LifeisTravel:20180428181352j:plain

f:id:LifeisTravel:20180428181521j:plain

 

で、プラチナチャレンジ後にホテルでめちゃめちゃアップグレードされたかって?

皆無です!!!!

 

おしまい

スポンサーリンク