【最大半額】ヒルトン日本・韓国・グアム・東南アジア50%セール 11/21 14時から【Hilton】

f:id:LifeisTravel:20171121152000j:plain

 出典:http://hiltonhotels.jp/sale

旅行中にブログなんて書いてられねー。けど一応書いときますわ。

ってかちょっと円高気味ですよね、スターポイントが35%セール中なので購入狙ってる方もおられると思いますが、そんなあなたに一つお役立ちテクニックを。

アメックスの外貨購入の決済レートってなぜか前営業日のレートなので、仮に月曜にがくっと円安になっちゃっても金曜のレートで決済されるんで、セーフなんですよね。

この為替の時差活かしてFX的な儲け方できないかしら・・と思っているはなつまみです。


さて、本題ですが、もうみなさん知ってるかもしれませんが、一応ヒルトンのセール情報載せときますね。

 

 

概要

 

・本日11/21 14時から 11/24 14時まで
・滞在は2018年6/30まで
・対象ホテルは日本・韓国・グアムのヒルトン系ホテル(ぱっと観た限り対象外ホテルは無さそう・・・あったら教えてね)
・ヒルトン会員で最大半額

・キャンセル不可レート
http://hiltonhotels.jp/sale

 

 

 

まあヒルトンの半額セールってだいたい直前で値上がりして、それから割り引いて半額のふりすること多いからな。
まあかといって通常より高いってことはないからまあ別に悪いタイミングではないと思うけどな。

 

過去のセール

 

前の同じようなセールいつだったけ?探してみると9月でした。

 

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

 

まあこんな感じ。

 

スポンサーリンク