【Marriott】レジデンス イン トロント バイ マリオット【2017年9月トロント・ナイアガラ旅行③】

こんにちは

トロント、ナイアガラの滝に行ってたのがもうだいぶ前のような気がするはなつまみです。

 

さて久しぶりにトロント・ナイアガラ旅行記の続きです。

今までの記事はこの辺からどうぞ↓

 

lifeistravel.hatenablog.com

 

lifeistravel.hatenablog.com

 

さて、前回はトロントのエアポートホテルでスイートにアップグレードされて、SPG-AMEXの年会費の元とれました、っていう記事かきましたよね。
本当は元取れてないけど。

 

その後にトロント市内で比較的安かったレジデンス イン トロント バイ マリオット に宿泊しました。

 

f:id:LifeisTravel:20171005124949j:plain

 

アップグレードは・・・・されたのかな?

レセプションのおっさんは「ナイスな部屋にしたよ!!」って言ってたけど。

 

 

正直わからん。公式ページ的には1クイーン・ソファベッドっていう部屋のような気がする。

 

f:id:LifeisTravel:20171005125730j:plain

f:id:LifeisTravel:20171005125748j:plain

 

ベッド側から

 

f:id:LifeisTravel:20171005130220j:plain

 

まあ全体的にちょっと古い感じはするけど、レジデンスタイプなので広々してるし、冷蔵庫や電子レンジもあるし無料の水もあるし、まあ可もなく不可もない感じ。

 

ただ築浅ホテルやリノベされたばかりのホテルに泊まった感じのフレッシュ感は特になし。

 

ちなみにこのホテル選んだのは、マリオットプラチナチャレンジ中なので市内で一番安いマリオット系ってだけですわ。

 

lifeistravel.hatenablog.com

 

ちなみに公式ページは

レジデンス・イン・トロント・ダウンタウン/エンターテインメント・ディストリクト トロント長期滞在向けホテル

 

まあビジネスで泊まるなら悪くないのかな。近くにスタバもあるし。

ユニオン駅からは徒歩10分くらい、1ブロック北には市電的なやつの駅もあります。

 

ちなみに朝食はめちゃめちゃしょぼい。どのくらいしょぼいかというとホリデイ・イン・エクスプレスの無料朝食な感じ。っていうか北米全体がしょぼい。
なのでこのホテルが特別悪いんじゃなくて、もう文化の違いなので仕方がない気がする。

 

次は高すぎてトロント市内のホテルが有償で泊まれなくて泣いてたところ、ポイント宿泊で(相対的に)安く泊まれたホリデイ・イン・エクスプレス・トロントに続きます。

 

関連記事

 

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

スポンサーリンク