カタール航空セール&ドーハで無料リッツカールトン宿泊サービス延長、あとエティハドのファーストクラスもセール

突然ですけどカタール航空がセール中ですわ。

 

f:id:LifeisTravel:20170913090822p:plain

 

 

 カタール航空 年に1度の大セール 最大50%オフ

 

値段表は・・・

 

f:id:LifeisTravel:20170913074625p:plain

出典:http://www.qatarairways.com/jp/jp/offers/global-travel-boutique.page

 

税燃料サ込でプラハが東京ープラハが最安で49790円

 

ビジネスだと同じく込み込みで35万

 

 

公式ページと細かい条件

 

・予約期限は9/23

・旅行期限は5/31

http://www.qatarairways.com/jp/jp/offers/global-travel-boutique.page

 

うーん・・・

安いかこれ?

 

去年の同じセールなら東京ーバルセロナのビジネスクラスで26.6万円でしたやん。

 

lifeistravel.hatenablog.com

 

これならエティハドの現在開催中のファーストクラスセールの方が安くね?

 

エティハド ファーストクラスセール

 

f:id:LifeisTravel:20170913075924p:plain

http://www.etihad.com/ja-jp/deals/view-all-deals/

 

東京ーマドリードでこちらも込み込みで45万円

 

こちらは予約期限は9/17

旅行期間は2/18まで

公式ページ→http://www.etihad.com/ja-jp/deals/view-all-deals/

 

 

ファーストクラスなんて考えたことないから、相場知らないけど、多分安い笑

 

まあカタール航空も年に1度の大セールとかいうんならベトナムーNYのビジネスクラス6万円台とか無茶は言わないけど、10万円台後半から20万円代前半で頼むよ。

 

そういや、例の6万円台どうなったんでしょうね?エラー運賃ではない説耳にしたけど。。。

lifeistravel.hatenablog.com

ってか普通に8月のセールの方が断然安いね↑

 

そういや、カタール様が無料でドーハのリッツやシャングリラ、フォーシーズンズに泊まらせてくれる夢のサービスが年末まで延長した模様。

 

+Qatar

 

以前記事にしましたが、プラスカタールっていうサービス

 

lifeistravel.hatenablog.com

 

お金持ちのカタール様が、ドーハで乗り継ぐついでに観光する人に、リッツやシャングリラ、マリオット、セントレジスなどのホテルをタダで用意してくれる、っていう神サービス

 

もちろん、リッツカールトンやシャングリラ、フォーシーズンズに泊まれるのはビジネスクラス以上ですけど、エコノミークラスだって割りといいホテル泊まれますよ。

 

以下の写真はオリックス ロタナ ドーハっていうエコノミークラス用のホテルなんだけど、写真見る限りその辺の日本のシティーホテルより全然いい感じ

 

f:id:LifeisTravel:20170913084351j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20170913084405j:plain

出典:https://www.rotana.com/rotanahotelandresorts/qatar/doha/oryxrotana/gallery

 

冬にヨーロッパ行くついでに、ちょうどシーズンのドーハで常夏を体験するのありじゃね?

ちなみに1泊目は無料だけど、特定のホテルは50USDで2泊目追加も可

 

このプラスカタールの詳しい説明や予約の仕方などは公式ページ見てちょうだい

 

カタール市内4つ星以上のホテルが無料。ドーハ乗継で旅を2倍楽しみませんか

 

 

あー、もう年内のドーハと、その他湾岸諸国との外交問題の解決はないだろうな-

 

これね↓

lifeistravel.hatenablog.com

最近は目新しい情報もないし・・・

 

困った困った・・・ドーハ→ドバイするのに4時間半かけてマスカット経由かー、嫌だー。

 

おしまい

 

関連記事

庶民には関係ないけどリッツカールトン様がクルージング始めるってよ - Life is Travel

カタールが中東諸国と断交、あとモルディブも。どうなるカタール航空? - Life is Travel

たった12万JALマイルで65万円相当のワンワールド世界一周特典ビジネスクラス発券したったったった!!!! - Life is Travel

Skyscannarの行き先未定検索が面白い件 - Life is Travel

 

スポンサーリンク