【修行僧】ANAのプレミアムエコノミーの飯が豪華になるぞー【歓喜】

 

国内線のプレミアムエコノミーって修行僧か成金か芸能人しか乗らないと思っているはなつまみですが、そんなプレミアム旅割28愛好者である修行僧のみなさんに良い知らせが。

 

プレミアムエコノミーのご飯が豪華になります。

 

Before

 

f:id:LifeisTravel:20160531204907j:plain

 

まあこんな感じでした。うーん、百貨店なら1000円で売られていて、閉店時間ギリギリで半額なら買ってもいいレベル。

 

 

 

After

 

f:id:LifeisTravel:20170824093228p:plain

f:id:LifeisTravel:20170824093240p:plain

出典:https://www.ana.co.jp/domestic/promotions/special-info/service-revision2017/

 

おー、国際線ビジネスクラスくらいのレベルになってますやん。

レストランで1800円位ならギリ頼んでもいいレベル。

 

ちなみに本当のビジネスクラスの飯(JAL)↓

f:id:LifeisTravel:20170304215209j:plain

↑はたいして美味しくなくてワロタわ。やっぱり海外発は洋食選ぶべきなんかな。

 

まあ、でもやっぱりちゃんとした器に盛るって大事よね。

 

ちなみに全路線がこうなるわけではなくて

 

羽田↔伊丹・那覇・札幌・福岡

 

のみで、その他路線は今までの箱飯のままっぽい。

 

時期は10/29から

 

あと地味に昼飯・夕食を提供する便の数も増えるみたい(提供する便の出発時間の範囲が若干増える)

 

残念ながら関西発は従来のお弁当のままなので、関西起点に修行する人にとっては残念ですねー。

 

最近もプレミアム旅割28 KIX-OKAとかみんな乗ってんのかな?
最近のSFC修行のトレンドにうといはなつまみです。

 

ってか僕が修行してたのかみんな覚えてます?

 

lifeistravel.hatenablog.com

去年の秋くらいに達成してたけど、もう随分前に感じるねー。
体感的に3年くらい前な気がしてたわ。

 

ANAニュースに戻ります。

あとは2018年以降ですけど、伊丹・那覇などの国内線ラウンジも改装されるみたい。

 

全体的に座席間隔狭すぎるのなんとかしてくれません?ドトールか、っていうくらい狭いわ。

 

というわけで2017年後半もしくは2018年にかけて国内線PYで修行する人には朗報でした。

 

ANAさんこの調子で機内wifi無料化とかどうですかね。

JALにならって↓

lifeistravel.hatenablog.com

ちなみにJAL国内線は期間限定ではなく永続的に無料になりましたね。

 

おしまい。

 

 

関連記事

【ラウンジ】JALカレーが空港によって異なる件【6種類?】 - Life is Travel

これからSFC、JGC修行を考えている皆様へ。本当に修行する意味ありますか? - Life is Travel

「I am a スターアライアンス ゴールドメンバー」 SFC修行の感想や気づいたこと - Life is Travel

2016年4月プチ日本一周旅行② ベッセルイン札幌中島公園と「はちきょう」 - Life is Travel

ANA SFCブロンズカードが届いた - Life is Travel

スポンサーリンク