ついにブログ村マイレージ部門PVランキング2位(※)になりました!!!!!!

f:id:LifeisTravel:20180421124356p:plain

※ただし一部ブログ除く

 

僕のブログって、普段から読者のみなさまら知ってると思うけど、あんまりPVがどうとか収益がどうとかいう話はしないんですよ。わしかて他人のブログのそういうのあんまり興味ないし、ってかそもそも他人のブログあんまり読まないし。
まあでも今日はちょっとうれしいことあったからPVの話させてよ。

さて、わたくしことはなつまみ、一応ブログ村に登録してるんです、確か1年くらい前から。
ブログ村からの流入とか流出?は正直どうでもいいんですけど、自分のブログ界での立ち位置ってどの辺かなー、っていう指標になるかな、と思って。
だからなんか「ここクリックしてください」みたいなブログ村のバナー?(←よくわかってない)とかも貼ってなくて、ページの隅にPVランキングのバナーだけ貼ってます。

でね、先日ブログ開設してはや2年、
ついにマイレージ部門で2位になっちゃいました!!!!

 ※ただしコーヒー好きが高じてかネスカフェやたら勧めるサイトや、やたら健康志向なのか青汁勧めたり、モッピー♪とか空?地下?とかいってるサイトは除外してます。あ、あと個人的主観でSPG-AMEX紹介に全振りしてるブログも除外してます。

いや、勘違いしてほしくないんだけどね、敵視してるとかではありませんよ、本当に。
やっぱりお得情報いっぱい載ってて、どんどんマイル溜まっていくブログには絶対敵わないじゃないですか、こんな僕みたいな適当でジャンルもよくわからないブログ。
あとそういうブログってマネタイズっていうんですか?そういうのも凄いと思うんです、なので嫉妬です。嫉妬で除外しました。同様の理由でSPG-AMEX紹介に全振りしてるサイトも除外しました。僕のところにはなぜか全然紹介依頼来ないので嫉妬で頭キューってなってます。ご理解ください。


マネタイズも下手、ブログのタイトルの付け方もイマイチ、読んでもお得情報なしの3重苦背負ってるんだし一部ブログを除外したランキング(4/21付)で語らせて下さいよ。

 

さて除外したランキングの栄えある1位は誰なんでしょう、ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・ダン

 

1位は・・・弾丸トラベルはこわくない
http://www.dangan-lucky.com/

 

2位・・・Life is Travel

 

2位がわしやんけ!!!! 

あ、もちろんブログ村に登録してない方もおられるのであくまでブログ村マイレージ部門のみってことで。あとなんで俺のブログ除外するんや!とかいう抗議はちょっと勘弁。

いやー、ついに2位に来ちゃいましたかー、これもし仮にポイント案件情報載せたらぶっちぎり1位ちゃうかなー。やっぱり文才っていうか才能?ある人は何しても上位いってしまいますわ。

ちなみに順位跳ね上がった理由は先日のこの記事がグーグルのオススメ記事みたいなのになったみたい。こんな適当な記事をオススメするなんてグーグルの頭もハッピーセットだわ。(嘘です、PV欲しいんでこれからもオススメ記事にしてください)

 

lifeistravel.hatenablog.com

画像プロフィールなし部門では1位

 

さらに言うならブログ村マイレージ部門(※ただしプロフィール画像なし)ならなんと

PVランキング1位

ですからね。

雑すぎてプロフィール画像すら空白

ブログ紹介文もみんなが「マイルの貯め方」とか「ANAマイル」とか「陸マイラー」とか言ってる中、ブログ紹介の部分に「マイル」っていう言葉入れ忘れる間抜けっぷり。
何が「ホテルプロモーションと旅行記がメイン」やねん、もうこの時点でマイレージ部門ちゃいますからね。どっちかというと海外旅行部門じゃね?
それに紹介文から興味持ってもらってアクセス促す気ありません。自分に引きますわ。

f:id:LifeisTravel:20180421121707p:plain


でもプロフィール画像すらなし&紹介文適当でこれやから、もしプロフィール画像を愛くるしい動物(パンダとか)に変更したら100万PV/月くらいいくと思う。
下手したらどっかのお医者様がやってるブログとか抜くんちゃうかな。

 

え、お前はマイレージ部門から出て行けって?・・・い、いや、俺かてたまーにマイルで特典航空券発券の記事書いてるから(震え声)

 

おしまい

 

スポンサーリンク