グランドケイマンでシュノーケリングツアー 海が死ぬほどきれいぞPart2【世界一周旅行⑧】

f:id:LifeisTravel:20180317231919j:plain

 

さて、グランドケイマン旅行の続きです。っていうか世界一周旅行パート8です。

もう言葉では海の綺麗さって伝えられないので今回は大量の写真と動画でみなさんにお伝えするわ。
言葉は無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカラ、って誰かが言ってましたがやっぱり画像と動画でしょ!!

前回はエイ&シュノーケリングツアーのエイの餌やり部分を紹介しましたが、今回はシュノーケリングの方です。

 

lifeistravel.hatenablog.com

エイの餌やりの後、2箇所でシュノーケリングをしました。
めちゃくちゃキレイだったから適当に写真貼っとくわ。

 

 

f:id:LifeisTravel:20180325162700j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20180325162520j:plain

 

 

f:id:LifeisTravel:20180325162722j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20180325162846j:plain

f:id:LifeisTravel:20180325162738j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20180325162807j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20180326112810j:plain

Youtubeにも動画上げたから動画も貼っときます。。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

動画は全部Yi 4k plusで撮影しました、設定は2.7k 60fpsと超高画質撮影だぞ。

 

lifeistravel.hatenablog.com

ちなみにYI4k plusはこの記事↑書いたときはGopro5をあらゆる面で超えてたんですが、残念ながらこの後に発売されたHero6には色んな面で完敗の模様・・・
でもHero6の半額近くてコスパは圧倒的だから(震え声)

 

さて、海の感想ですが、この後訪れたプーケットのピピ島あたりの海よりも全然きれいでした。海の色がいわゆるグリーンエメラルドって感じでテンションあがります。

もしグランドケイマンに行くなら、絶対このツアーに参加すべきじゃね。
お値段もたったの45ドルです。格安!!

https://www.tripadvisor.com/Attraction_Review-g147366-d1013600-Reviews-Captain_Marvin_s-George_Town_Grand_Cayman_Cayman_Islands.html

↑僕が申し込んだのはこれかな。

 

さて次回はグランドケイマンでの食事事情とちょっとした市内散策の話だぞ。

スポンサーリンク