SPG アジア太平洋地域 25%オフセール 3/26まで予約

f:id:LifeisTravel:20180323094919p:plain

 

恒例SPGのアジア太平洋地域のセールです。
今回は25%オフですね。一昔前は55%オフとかが当たり前だったんですけど、最近はマリオットと合わせるためか25%オフがせいぜい。
ただホテルの割引率って当てにならないので、実際の所25%も55%オフも実際の値段はあまり変わらないのでは無いかと思ってるんですがどうなんでしょう?

ホテルの値段もamazonのKeepaみたいに価格トラッキングできるアドオンあれば便利なんですけどねー

こんな感じで↓

f:id:LifeisTravel:20180323095921p:plain

 


誰か作ってくれませんかね?
そういやアドオンじゃないけど、どっかのサイトで国内のSPGの価格収集してるサイトあったような気がするけど。

 

Super Days, Super Savingsセール概要


・予約期間3/20~3/26
・宿泊期間3/23~5/20
・キャンセル変更不可レート
・セールリンク↓(リンクから予約しなくても出てくるよ)
7日間限定、大幅割引!

 

適当に検索すると4月の週末のシェラトン沖縄は・・・

f:id:LifeisTravel:20180323104435j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20180323102515p:plain

 

税サ込で24000円ほど・・・安い・・・んかな?ちょっと相場わかりませんわ。

比較対象としてヒルトン北谷の値段調べたら満室だったし、空いてる日も5万とか・・・
えらいことなってますわ。

 

そういやシェラトン沖縄、リブランドしたての頃泊まってネガティブな意味でいろいろ思う所はあったけど、新しい棟も出来たしこなれて良くなってるのかな?

lifeistravel.hatenablog.com

lifeistravel.hatenablog.com

ただホテル前の海(余裕で足つく)でシュノーケルするな、するならライフジャケットつけろ(有料)って言われたのは未だに納得できない。
そんなビーチリゾート聞いたことないわ、だから多分二度と行かない笑

おしまい。

スポンサーリンク