マンダリンオリエンタル クアラルンプール プール&朝食【2016年9月クアラルンプール旅行⑤】

f:id:LifeisTravel:20171228200017j:plain

 

さてクアラルンプール旅行の前回の続きです。これで⑤回目ですね。
もう終わるから待ってよ、その後はワンワールドビジネス世界一周旅行記スタートするから。

lifeistravel.hatenablog.com

コンセントの数少なすぎ問題でがっかりした部屋でしたが、次は朝食とプールです。

朝食はなんやかんやでコンプリメンタリーで付けてもらいました。

 

朝食は大満足

 

いやー、さすがマンダリンですよ。充実度半端ない。エッグステーションとかヌードルステーションは当たり前。

特に飲茶ステーションのちまきとオーダーしたら焼いてくれる牛肉が美味かった。味付けが日本の味付けカルビっぽくて。肉質はまあ激固だけど笑

 

 

f:id:LifeisTravel:20171228200613j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20171228200556j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20171228200722j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20171228200643j:plain

f:id:LifeisTravel:20171228200657j:plain

ちなみにちまきってSticky riceっていうのね。一つ英語を学んだはなつまみでした。(ってかネバネバしてる米全般の事だと思うけど)

 

プール

 

プールも良かった。
ヒルトンとはまた違うけど、やっぱりヒルトンとかシェラトンとかよりもハイクラスなホテルだけあって、気遣いすごい。

無料で水持ってきてくれるのは当たり前、極め付きは無料でくれたこのスナックよ。

 

f:id:LifeisTravel:20171228200146j:plain

 

ぶどうを串にさして冷凍してるだけなんですけど、プールサイドでダラダラしてたらこれ食えって持ってきてくれました。
超高級ホテルと高級ホテルってこういう所に差が出るんだなー、って改めて思いました。(逆に言うとそれ以外でなんかあるかな、わしゃわからんわ)

以下プールの写真適当に貼っとくわ。

 

f:id:LifeisTravel:20171228200223j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20171228200258j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20171228200355j:plain

 

f:id:LifeisTravel:20171228200428j:plain

次回はクアラルンプールのラフティング情報載せるわ。
ええ、大都市クアラルンプールでラフティングできるんですよ。めちゃくちゃ楽しかったぞ。

おしまい。

スポンサーリンク