読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ファイブスター】今度はANAの機内で喧嘩発生、CAの対応は素晴らしかった模様【エアライン】

さて、先日のUAのアジア系医師引きずり下ろし事件後、機内トラブルが注目されています。

lifeistravel.hatenablog.com

先日もデルタ航空で離陸前にトイレに行っただけで降ろされていた人がいました。

 

さて、そういうトラブルはアメリカ系エアラインだけだろうと他人事だったらなんと我らがANAの成田ーロサンゼルス便の機内で乗客同士で喧嘩が発生しました。

 

f:id:LifeisTravel:20170503093348p:plain

 

 

離陸前に発生した模様。

まあとりあえず動画見てよ。

 

www.youtube.com

 

産経で報じられていますが、簡潔すぎて経緯はよくわかりません。

 

www.sankei.com

 

CNNソースの方が詳しいかな。この動画取った人にインタビューしてます。

 

www.cnn.com

 

どうも赤シャツが酔っぱらいで、何の前触れもなく突然暴れだしたらしい。

原因は今のところ不明。

 

何かと航空会社従業員の態度が注目されている昨今ですが、ANAのCAの対応はというと、この目撃者が語るには・・・

 

”For the record ANA staff and passengers handled the situation with grace and respect. They did the best they could to diffuse the situation."

 

英検4級の実力で訳すと

 

「ANAのスタッフはうまいことやってたよ!」

 

さすがファイブスターエアライン

やったね!!

 

こんないかつい白人同士の喧嘩(しかも片方は酔っ払い)止めに入らないといけないってCAも大変ですね。めちゃめちゃ怖いわ。

ってかなんで止めてるCA1人だけなのよ、国際線だと10人以上いるはずだし、男のCAはいなかったのかな?

何はともあれ止めてるCAが巻き込まれなくて良かったですね。(降ろされた後に従業員引っ掻いたみたいだけど)

 

あとスマホで動画取る時は横にして撮ろう

 

公共広告機構ACジャパンで全国民に周知していいレベル。あれってなんでなの?普段見ているあらゆる媒体の動画、100%横長でしょ?
お前んちのテレビ、縦長なの?って問い詰めたい。

 

おしまい。

スポンサーリンク