IHG ポイントブレイク 稚内と米子が対象? 10/31~【予告】

 IHGのお祭り、ポイントブレイク

これは対象のホテルがたった5000pで宿泊可能になるお祭り。

現在の対象ホテルは公式サイトの↓から確認あれ。

https://www.ihg.com/hotels/us/en/global/redeem-rewards/pointbreaks

 

どうもこれが10/31に更新されて、新たなホテルリストになる模様。

ちなみに5000pで宿泊できる部屋数は決まっていて、埋まればリストから消えてしまいます。

なのでアジアの所には今はインドのホテルしかありませんが、以前はクラウンプラザ釧路とホリデイ・イン宮崎が対象でした。

 

lifeistravel.hatenablog.com

 

で、新しいホテルリストは10/31に発表なんですが、すでに情報は漏れていて日本からは・・・

 

クラウンプラザ稚内・・・http://www.anacpwakkanai.com/

米子全日空ホテル・・・http://www.anaihghotels.co.jp/search/chg/an-ttjja/

 

が対象とのこと。

 

アジアの国はザーッと見たけど、あまりめぼしいのはないねー、強いて言うならクアラルンプールのホリデイ・イン グレンマリー

https://www.ihg.com/holidayinn/hotels/jp/ja/kuala-lumpur/kulhi/hoteldetail

 

さすがに郊外すぎてねー。ここ泊まるなら10000円払って、屋上プールが素晴らしいアロフトクアラルンプール泊まるでしょー流石に。

 

唯一のインターコンチネンタルはコロンビアのホテル、行かねーわ。

 

ってな感じ

おしまい

2016年2月クアラルンプール旅行6 飛行機が欠航した時にppは・・・ - Life is Travel

2016年2月クアラルンプール旅行3 アロフト・クアラルンプール - Life is Travel

2016年2月クアラルンプール旅行2 沖縄経由でクアラルンプール!! - Life is Travel

ANAの北米発券がとんでもなく安い件 NY-プノンペンが4万円台 - Life is Travel

スポンサーリンク