2015年9月シンガポールF1グランプリ観戦旅行⑤ Wシンガポール レビュー2

さてWシンガポールのレビューの続きです。

そもそもこのホテルにした理由はSPG会員価格で相対的に安かったってのと、この巨大なプール。

 

f:id:LifeisTravel:20160901235612j:plain

 

 

右側が子供用の浅いプール。

f:id:LifeisTravel:20160901235453j:plain

 

 

ハンモックも水にうかぶマットレスみたいのなももちろん全部タダ

右のオブジェみたいなのがプールバー。形おしゃれすぎます。

f:id:LifeisTravel:20160902000021j:plain

 

しかも24時間営業、深夜でも入ってよし。この辺の緩さがほんと好き。
こんなん絶対カップルがあんなことやこんなことやってますよ。

 

f:id:LifeisTravel:20160901235715j:plain

 

しかも2泊目はプールパーティー。F1グランプリだからかな?謎にフェラーリ展示。
東南アジアってすーぐプールパーティーするからね、最高ですわ。

 

f:id:LifeisTravel:20160902000527j:plain

f:id:LifeisTravel:20160902000533j:plain

 

ずーっとプールでだらだら、深夜のプールでだらだら。
ただのサイコーですわ。

F1グランプリの日なんで1年の内でも繁忙期に当たると思うんだけど、プールは結構空いてるのよね。ビーチチェア取り合いなんてのも皆無。

 

 

ちなみに朝食ビュッフェも高級感たっぷりで美味しかったです。

f:id:LifeisTravel:20160902001106j:plain

f:id:LifeisTravel:20160902001950j:plain

 

 

まあまとめると、ホテルでダラダラする若者にはプールは広いし、混んでないし、雰囲気もエロいしサイコーなホテルです。特に深夜プールは雰囲気エロい。

シンガポールにありがちな都市部のホテルとは全く違った、ゆったりとしたリゾートホテルです。

あとプール付きの部屋なんかもありますよ。

f:id:LifeisTravel:20160902003717j:plain

 

また子供用の浅いプールもあるし、USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)も近いし子供連れにもいいんじゃないでしょうか。子連れも多かったです。(プール自体広いので子供だらけで鬱陶しいなんてのもありませんでした。)

 

中心地からはタクシーで15~20分位で少々遠いですが、離れているのでホテルまでの道は混むことなく、またタクシー代金もシンガポールは安め。

ホテルでのタクシーの捕まらなさは配車アプリのGrabとかUberで解決です。一応シャトルバスもあるみたい。

 

ショッピングするぞー、あれも行くぞこれも行くぞ、ホテルなんて寝に帰るだけやーって人には向いてないかな。

 

ある程度旅慣れた&経済力のある若いファミリーやカップルにはぜひ泊まって欲しい、そんなホテルでした。

 

次回はついにF1グランプリの様子をお伝え。

 

2015年9月シンガポールF1グランプリ観戦旅行④ Wシンガポール レビュー1 - Life is Travel

2015年9月シンガポールF1観戦旅行の思い出③ マリーナベイサンズのファミリールーム - Life is Travel

2016年8月石垣島旅行④ インターコンチネンタル石垣リゾート - Life is Travel

SPG Targeted プロモーション 8/15-11/15 - Life is Travel

2016年3月タイ旅行4 プールパーティー@ウェスティン - Life is Trave

スポンサーリンク