カタール航空セール 香港発ヨーロッパYが1.5万円? 9/5まで

トラベル・フェスティバルなるセールをカタール航空が実施中

f:id:LifeisTravel:20160829183301p:plain

 

・予約期限は9/5まで

・搭乗期間は2016/9/15~2017/6/30

・変更・キャンセル不可

・ビジネスの場合はクラスはRでJALのマイル積算率は125%

・エコノミーの場合はブッキングクラスはOで対象外

 

日本発の値段はこんな感じ

 

f:id:LifeisTravel:20160829213614p:plain

 

諸税その他諸々込みの値段。

まあ安いっちゃ安い。

けど、そんなに激安って感じではないかなー。

 

ちなみに2人とか3人で同一旅程で申し込むとさらに3~5%ほど安くなる感じ

 

 

ところが香港発にすると・・・

f:id:LifeisTravel:20160829220315p:plain

 

http://www.qatarairways.com/hk/en/special-offers.page

たしか1HKDって13円くらいだよね。。

 

ってことは香港ーヨーロッパ各地のエコノミー往復は1160HKD=15000円くらい

LCCかよ、って突っ込むほどの安すぎワロタ状態

 

ビジネスだとヨーロッパ各地が17万円位くらい。

 

日本ー香港の航空券を別に手に入れて、カタール航空の香港ーヨーロッパを組み合わせて、香港、ドーハ、ヨーロッパと趣の違う3都市を巡る旅とかどうですかね。
暇な学生しか無理だけど。

 

ただタイトルに?マークを付けたのは、実際に適当な日付で香港ーヨーロッパで予約しても1160HKDみたいな価格が出てこない・・・どう頑張っても4000HKD(=52000円)くらいの値段しかない・・・

それじゃあ、日本発と同じくらい・・・

 

やっぱ表記ミスかな・・・

 後はスリランカのコロンボ発北米のビジネスが安いってどっかのブログに書いてあったけど、そんなところが安くてもねー。

おしまい。

2016ドバイ年越し旅行5 セミエコフラットでドーハへ - Life is Travel

ANAに冷遇される関空、関空はワンワールド? - Life is Travel

ANAの北米発券がとんでもなく安い件 NY-プノンペンが4万円台 - Life is Travel

スポンサーリンク