週末ヒルトン大阪にアップグレードされてのチョイ泊まり

週末、同窓会が大阪で。終電気にしてるようではオトコがすたるってもん。そーんなとき、デキる男はhiltonでチョイ泊まり。さらに空いた時間に仕事とくれば環境がかわって集中力も上がるというもの。そんな週末、いかが?

 

てLEONかぶれの友人が言ってたのでヒルトン大阪に泊まってきました。

 

部屋は最安を予約しましたが無事エグゼクティブにアップグレードしていただき眺望がいい高層階に。もちろん朝食も無料でプラス。有難すぎて涙でます。

 

f:id:LifeisTravel:20160520185938j:plain

 

部屋からの眺めはこんな感じ。

f:id:LifeisTravel:20160520190128j:plain

広大は空き地は大阪駅前にある旧貨物駅跡で日本最後の一等地と言われてます。

 

↓こうなる予定?

 

f:id:LifeisTravel:20160520190803p:plain

出展 http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/page/0000259865.html

 

まああくまでこれは積水ハウスのコンペ案なので実際にこうなるわけではありませんが、かっこいいですねーこの案。

 

ラウンジはこんな感じ。同窓会の前に軽くスパークリングワインと軽食をつまみました。

f:id:LifeisTravel:20160520190220j:plain

 

 

f:id:LifeisTravel:20160520191204j:plain

 

右のお通し的な奴めちゃめちゃうまいわ。

 

でその後、北新地で同窓会がありましたが、徒歩5分。飲み会終わって徒歩5分でホテル。楽すぎる。

 

次の日の朝食はこんな感じ。てか和食多めでかなり嬉しい。ベーコン、ソーセージ、オムレツ、ハム、スモークサーモンみたいな外資系ホテルでありがちな洋食って飽きるけど、ここは和食が豊富で美味しかったです。

 

f:id:LifeisTravel:20160520191637j:plain

 

大阪らしくたこ焼きまで笑

 

その後プール行くつもりで水着持っていってたんですけど、なんかめんどくさくてやめました。屋外ではないし。やっぱりプールは屋外でしょう。

 

ヒルトンゴールドのアップグレード+朝食無料とHPCJの20%割引とフル活用して、エグゼクティブ朝食付きとしては破格の値段で泊まれました。

たまにはいいね、週末チョイ泊まり。

おしまい。

スポンサーリンク