ヒルトン またまたステイタスマッチ受付中!!

またまたやってます、ヒルトンホテルのステイタスマッチ。

いや、実は3月くらいからやっていて、いつまでやってるのかは不明です、ちょっと前までは6/30までって書いてたけど、最近記載なくなりました。

 

f:id:LifeisTravel:20160419203012p:plain

Hilton HHonors Status Match

なんか今回は専用ページ↑まで用意されているので、ポチポチ空欄埋めて行くだけで容易。

今までみたいに拙い英語でメールする必要もありません。

 

  • 必要なのは自分のステータスの証明するもの(カードの写メとかステータス画面のスクリーンショットなど)と過去12ヶ月以内の滞在歴がわかるもの
  • もらえるステイタスは2018年3月まで有効
  • 元となるホテルロイヤリティプログラムはSPG,IHG,marriot,hyattなどから選択、だけどaccorでもfairmontでもBest westernでもなんでもOKな感じ

 

なので大抵の人はSPG AMEXから

SPG Gold→Hilton Gold

ってしたいところですが滞在実績が必要なので、流石に過去1年SPGのホテルに宿泊してなければ不可、まあそんな人いないでしょうけど。

 

ステイタスマッチ?なんじゃらほいって人はこれでも見てちょうだい。

 

lifeistravel.hatenablog.com

 

とりあえずHilton Goldもらっておけばいいのかな。

スポンサーリンク