ヒルトン タイムセール アジア太平洋地域40%オフ 4/4まで

ヒルトンアジア地域の40%オフセール今日から実施中

 

f:id:LifeisTravel:20160330011404j:plain

公式サイトはここ↓かな

オファー | Hilton Hotel Deals

2016/12/31の宿泊まで

40%オフの部屋は限りがあるっぽく、土日とかGWとかイベント日は瞬殺されている模様

どうでもいいけどグローバルサイトのhhonors.comからはリンク無し。jpからはトップにリンクあり。よくわからんね、ヒルトンのサイト構成。

 

ちなみに適当に検索すると

ヒルトン沖縄北谷とGW直前の平日4/27-28で

f:id:LifeisTravel:20160330012549p:plain

一泊13200円 サービスtax込で16,000円から、おーいいねー、社畜は絶対無理だけど。

ちなみにGWは余裕で60000円くらいします・・・

 

あと残念ながらヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンの20%は多分併用できないはず、多分、いやちゃんと確認してないけど。
併用できてhhonorsゴールドなら13000円朝食付きとかになりますからね、さすがにそりゃ無理っしょ。

 

じゃあ日本の連休事情に左右されない海外はというと

GWはまっただ中のバンコクのダブルツリーバイヒルトン

 

f:id:LifeisTravel:20160330013105p:plain

 

一泊2700バーツ サービスtax込で10000円くらい

おーこれはありやな。hhonorsゴールドなら朝飯つくし部屋アップグレードもありそうやし。

 

ただGWのバンコク行き航空券がな~調べた所TGで11万、Airasiaで7万くらい。。。うーん。微妙。

 

今年の旅行予定のある人ならいいかもね。モルディブとかオーストラリアもあるし。
当分旅行予定のない僕には意味ないセールでした、いやホントは5月福岡出張あるけどさ、ヒルトン福岡の立地の悪さよ。。。

 

おしまい。

スポンサーリンク