読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JAL 名古屋ーバンコク ビジネスクラスダブルFOPキャンペーン

FOPとはANAで言うところのPP

 

SFC取得と同じく、50000FOPでJGC取得

要するにJAL所属のワンワールドメンバーの上級会員になれます。

さて今回のキャンペーンはビジネスクラスで名古屋ーバンコクでFOP2倍キャンペーン。3/31搭乗まで

前から知ってたんですけど、俺SFC取得目指しているし関係ねー、と思ってたのですが、知人がこれで2月3月JGCの修行する、っていう話を聞いてちょっと調べてみました。

 

JALマイレージバンク - 名古屋(中部)−バンコク線 おかげさまで就航1周年記念 ビジネスクラス ダブルFLY ON ポイントキャンペーン

 

最安運賃は162330円 獲得FOPは往復でなんと20876FOP

 

2往復したら、JALカード持ってたら毎年もらえるボーナスFOPの5000FOPと合わせて

46752FOP

 

たった2往復でほぼ上がりですやん。残り3000FOP余りは仕事などの飛行機利用をJALに固めたら達成。

 FOP獲得効率はまさかの6.94FOP/円

 

8円台で御の字の昨今の修行状況から見て驚異の効率、しかもビジネス利用。

朝7:50発だから前日の金曜に仕事終わりに新幹線で名古屋、そこで一泊しとくと、土曜出発 月曜名古屋 そこから新幹線で帰宅になるのかな?

まあすでに16万円のチケットはほとんど残ってなく、20万円くらいのチケットならぼちぼち残ってるかな。

 

そういえば去年も関空ーロサンゼルス路線で同じようなビジネスダブルFOPキャンペーンやてました。そしてキャンペーン期間も延長されてたはず。

 

もし延長したら4、5月の土日狙うの、ありですね。

JALは結構こういうFOPキャンペーンしてくれます。それに比べてANAの渋いこと。。。

 

おしまい。

 

 

 

スポンサーリンク