インスタントSPGゴールド World Mastercard会員向け(誰でもOK?)

ワールド マスターカード会員向けのインスタントゴールドのプロモーション

 

登録してからアジア太平洋地域で1泊するといきなりゴールド会員

宿泊期限は2016/7/14まで、ゴールド会員の期限はよくわかりません。その年次までかな?

 

www.spg-asiapacific.com

 

いや、そもそもワールド マスターカードって何よ、ってことなんですが、一応マスターカードの最上級ブランドらしいです。プラチナより上?でも海外には年会費無料のワールドマスターカードとかもあるらしいし、よくわかりません笑

結局発行会社のさじ加減なのかな。

 

で、このワールドマスターカードは結構レアで国内で発行しているのは

三井住友トラストグループの

SuMi TRUST CLUB リワード ワールドカード│クレジットカードなら三井住友トラストクラブ

 

 

SBIのSBIワールドカード

国内初、富裕層向けマスターカードブランド国内最上級カードの「SBIワールドカード」発行~カード業界初の天然ダイヤモンド入りカード~(SBIホールディングス)|ニュースリリース|SBIホールディングス

 

だけかな?

 

三井住友トラストの方は年会費も12000円で普通のゴールドカードって感じ。空港でのコート預かりとか珍しいサービスもあるし、12000円の割にはコスパいいような。

SBIの方はインビテーション制で年会費16万、いやいや誰が払うねん、それならアメックスプラチナ持つでしょうよ。

 

まあワールドマスターカード持ってたらプロモーション登録したら、ってくらいかな。

 

ではなくて、どうやら該当のクレジットカードの始めの6桁(プロモーション登録の際に必要)があれば、実際にワールドマスターカードで払わなくてもいいって噂あり。つまり家族や友達から始めの6桁を入手して登録さえすればいいんだとか。真偽のほどは知りません。

 

おしまい

スポンサーリンク